ダイエットして良かった

今までの食生活を良くする事です。
食事制限をしていたときはやはりストレスが溜まりたくさん食べてしまうこともあり、食事制限はやめた方が良いと何度も思いました。
今まで自分の好きなものを好きなだけ食べていましたが、ダイエットを成功させる為に食事を見直す必要がありました。

http://alassio2018.com/

ダイエット用の食事に慣れるまで時間がかかりました。
最初は、お腹がいっぱいにならなくて、何回もおかわりして食べてしまいそうになったり、低カロリーの食事に置き換えたので、量はたべれたのですが、途中から味のない低カロリーメニューに飽きてしまい、パスタやラーメンが食べたいなと誘惑に負けそうになりました。
でも健康の為・ダイエットの為絶対に成功すると自分に厳しく言い聞かせて我慢して、最初はとても苦労して大変でしたが、我慢していくうちに慣れてきたのです。

また、ウォーキングなど自分にあった運動をしストレス解消をして、運動を取り入れたダイエットをするといいです。
無理しますとダイエットも成功しなくなりますので、無理せずにダイエットをして成功させました。

65キロから57キロまでおとしたので、体が軽くなりまして自分に負けないで良かったと思います。
ウォーキングはストレス解消法にもなりますのでこれからも続けて頑張って、雨の日はお家で自転車こぎして楽しんでいます。