歳を重ねるにつれて気になる

しみ、ハリのなさ、くすみ、ほうれい線。などなど、やはり、若い時にはなかった悩みが35歳をこえたあたりから出始めました。特に個人的に気になっている悩みはほうれい線です。笑ったあとなどにガラスや鏡に写った自分の顔をぱっと見るとくっきりとほうれい線が…。

ラントゥルースは効果あり?3ヶ月使用した私の口コミ体験談を辛口評価でお届けします!

友だちなど人と話をしているときには特に視線が気になります。自分の口元をちらちら見ているような気がして。美容液などを試してはみてもあまり変わらず。日に日に悩みは増すばかりです。そのほかにも、しみが悩みです。

出産を3回しているのですが、やはり出産をきっかけにしみは濃く多くなっているように思います。こちらも美容液などを試してはいるのですが、そう簡単に消えたり薄くなったりするものでもないので、なにかいい美容液や化粧水などがあればぜひ試したいくらいです。年齢を重ねても肌がとてもきれいな人もいるので、お手入れ不足や紫外線の影響などもやはり関係しているのかなと思っています。そのほかにも、ハリのなさやくすみもとても気になっているので、少しでも改善するようサプリメントやお手入れ用品も自分で調べてみたいなと思います。肌がきれいな人がうらやましいです!自分の理想にちかづけられればいいな。