食べて食べて食べまくる

私のストレス解消法は食べることです。ひたすら食べまくります。外食だと店員さんの目もあって思いっきり食べられないので、家にこもって食べます。近くのコンビニ

へ行き、何も気にせずに美味しそうと思ったものをどんどんかごに入れていきます。大好きなパンとスイーツが7割を占めます。あとはその日の気分でおにぎりや揚げ物、時には中華まん全種類食べ比べもします。家に帰ると黙々と胃袋に詰め込みます。CBDMAXの口コミと効果を暴露!

半分を過ぎたあたりから苦しくなってきますが意地で食べきります。

そしてお昼寝タイム。起きると次はデリバリーです。大抵はピザかファストフードです。最低利用料にするには2人分くらいからなので、また大量にやってきます。第二ラウンドはお昼寝で少しだけ空いた胃袋に詰め込むので、最初からあまり美味しくありません。でも、ひたすら咀嚼して胃に詰めるという作業を無心ですると、その瞬間は何もかも忘れられるのです。

その後はお腹いっぱいで嫌なことを考える間もなく眠りにつくことができます。翌日体重計に乗って絶望するのですが、それでも美味しいものをお腹いっぱい食べてぐっすり眠ることは幸せなのです。あとは、適量に抑えられたら言うことなしなのですが。