唯一成功したダイエットの話

私はこれまでの28年間の人生で、何度かダイエットに挑戦しましたが、

基本的に三日坊主で終わってしまいます。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲んだ口コミを暴露!3ヶ月間の効果を徹底レポート!

ただ、一度だけ成功した例がありますので、記載させて頂きます。

忘れもしない23歳の秋ごろ、男女5:5のグループでキャンプに行きました。

男子側イケメン揃いでやったー!なんて思っており、その時は大変楽しんでいました。

しかし、キャンプが終わった後、私以外の女の子に話を聞くと

あの後〇〇くんから連絡がきたー!とか、〇〇くんと今度合コンするんだー!といったような

浮いた話が多数・・・!!なんと私以外の女の子は全員、美味しいお話が降りてきていたのです!

そのとき悲しくなって、フと考えてみると、明らかに1年前の自分よりもモテていない。。最近モテなくなったな、、

と実感する結果となりました。

何が原因なんだ・・!と思ったころ、ちょうどグループラインに先日のキャンプの写真が届いていました。

見返してみると自分が思っている50倍は太った姿の自分がいました。

この出来事が、私のダイエット魂に火をつけました。

それ以降私が毎日やったことは以下です。

・ダイエットアプリで毎日体重を記入(折れ線グラフになっているので、体重が減っているのが可視化できました)

・とにかく炭水化物を食べない

・食べたもののカロリーを計算し、1000キロカロリーを超えないようにする

すると1ヶ月弱でマイナス8キロも減量できました。

毎日仕事で忙しい時期だったので運動する時間は取れなかったのですが、

とにかく食事制限をすることでダイエットに成功した事例です。