脇の臭いはこれ一本!!!

脇の臭いには長年悩まされてきた。学生時代の夏場はいつもシーブリーズを持ち歩いていた。そして、大量に使用していた。特に体育の後の授業は地獄だ。汗がダラダラと流れてくる。友人に不潔だと思われたらどうしよう・臭かったら嫌われてしまうだろうな等、気が気ではないのだ。実際自分で脇の臭いをチェックすると臭いのだ。学生時代の私は、なるべく臭いを抑えるために脇をしめて行動していた。

プルーストクリーム

乾燥させたほうが通気性がよくにおいも軽減されるのかもしれない。だが、当時の私は自分の脇の臭いの臭さに自信を失っていた。とにかく周りに気づかれたくないと思っていた。そして高校時代、運命の出会いがあったのだ。祖母がこれ良いよと勧めてくれたクリームだ。その名は「デオナチュレ さらさらクリーム」。そのクリームは朝少量、脇に塗るだけでなんと1日中臭いを抑えることができるかなりすごいクリームだ。私はこのクリームのおかげで悩みがなくなり今はノースリーブが着られるようになった。お風呂のときはしっかりと腋毛を剃り、石鹸でしっかり洗い、ボディークリームで保湿する。

そして朝、さらさらクリームを塗ることで私の脇は一日中まるで森林の香りだ。あなたもぜひ試してみてほしい。