貧乳なんて言われたくない

私は俗に言う貧乳に分類されます。一般的に中学生あたりから胸の成長は始まりますが、私の胸は一向に成長を見せず気づけば中学校を卒業していました。

http://www.fraktory.com/

クラスメイトの中には周りから見てもはっきりとわかるほどに胸が成長している人もいて私もあれくらいにありたいなと思うことしかできませんでした。まだ10代なので成長が遅いだけかもしれないと言い聞かせて高校生になりましたが、胸が大きく成長することはありませんでした。体育で着替えをするたびに友達の胸に注目してしまい、なぜあんなに成長するんだろうかと頭を悩ませていました。仲の良い友達に聞いても特別なことはしていないといわれるたびに恨んでいました笑

貧乳であることのメリットは走りやすいことぐらいです。バストアップのためのエクササイズをお風呂上りに行ったりすることで少しは効果が表れたこともあるのですが、一般的なサイズには至らず・・・。ブラ選びにおいても、かわいいと思ったものでもサイズがなくてあきらめたことも一度や二度ではありません。バストサイズが大きすぎることでも弊害は多いと聞きますが、貧乳にはうらやましい悩みです。日々どうやったらバストが大きく見えるのか、考えながら服装を選んでいます。