小さなバストが授乳でさらに小さくなってしまった!

私はもともとAカップです。
彼氏が気にしてないと言っていても、道行く大きなバストの女性を見かけると「ああ、きっとこういうバストが好きなんだろうな」とか「大きいか小さいかの2択だったら大きい方がいいに決まってる」と思っていました。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効用!

胸が小さいので、胸元があいている大人っぽい服もだらしなく見えてしまうし、胸を隠すためにオーバーサイズのパーカーなどをきても胸が小さすぎて、のっぺりしていてバランスが悪く見えていました。
しかし妊娠したとたんに大きくなっていって、出産、授乳期間中にDカップにまでなりました!

これは!と思っていた矢先、授乳が終わるとなぜかどんどん小さくなっていくバスト。
しかも、小さくなって元に戻るわけではなく、なんだかしなしなに。

膨らんだ風船の空気が抜けたような、そんな感覚でした。
しかしそんなことに時間をかけることもなく、ノンワイヤーのブラ、外出しない日はノーブラで生活すること7年。
私のバストは消え去りました。
これはやばいとおもい、補正効果のあるブラジャーをつけることにしました。

就寝時にもきちんとつけ、1年でBカップにまでなりました。
ブラジャーを付けて生活すること自体に慣れていなかったため、続くかどうか不安はありましたがそこは気合いで乗り切りました。今では就寝時につけてないと違和感で眠ることができません。

めちゃくちゃ大きなバストが欲しいわけではありませんが、全くないとなると、着たい服が似合わない、女性らしさがなく子供っぽく見えてしまうので、やはりブラジャーは必要なんだなと感じました。