30歳超えてのシミ、たるみ毛穴について

30代を超えて、御多分に洩れずお肌の曲がり角を迎えました。20代前半までは、スキンケアしなくてもハリのあるお肌と透明感は当たり前だったのに…。仕方ないですね。私だけではない、そう言い聞かせています。30代を迎えた今、20代のうちになぜスキンケアを頑張らなかったのだ!と大変後悔しています。

ビューティークレンジングバームの最安値通販は?購入して3ヶ月使用した効果と私の口コミが衝撃的?

いつもよりメイクに気合を入れて主人とランチに行った時に、「どうした?肌の調子悪い?」と言われ。自分の中では盛れてると思っていたのにとショックを受け…。そこから私のスキンケア魂に火がつきました。いつの間にか出てきたシミ。確実に広範囲に広がっているたるみ毛穴。驚くほどのくすみ。全て受け入れたくない!とにかく丁寧な洗顔、毎日のパック、美容液、エイジング化粧品でのスキンケア。毎日続けていたら、「肌綺麗になってきたね!」と言ってもらえました。

高い化粧品は使いません。ドラッグストアで購入できて、毎日大量に使っても罪悪感のない価格のものにしか手は出しませんが、少しずつ効果が出てきたことが嬉しいです。30代はまだ諦める年代じゃない!いつも小綺麗でいることを目標に美意識を高く持ち、自分と自分の愛する人のために、スキンケア、ヘアケア、ダイエットをお互いに頑張っていきましょう!