恋愛の失敗は今後の参考になる。

僕は学生時代好きな子が同級生にいました。その子は背が低く顔もそこまで可愛くない子で当時の僕でも恋愛対象にはならない相手でした。その子と関わりが出たのが係関連で、ある作業で二人きりで作業したのです。僕から話しかけると楽しくなって僕はいつの間にか彼女が好きになっていました。
その後由緒曲折あって付き合うことになったのですが、次第に彼女の本性を垣間見ることになったのです。

バツイチに再婚相手が見つかる婚活情報!

これまでの事をまとめると、まずデートも最初は時間通り来てくれたのですが次第に寝坊が当たり前になって温厚な僕でさえ思わず「またかよ」と言ってしまうほどでした。そして彼女は風呂も面倒な時は入らないタイプで髪がベタベタでも学校に来るタイプでした。

 プレゼントもそこらへんで安く買えるようなちゃっちいものなので次第僕もイライラが募りに募って最後は僕がLINE上で怒りのメッセージを送ったことがキッカケでそれがキッカケで別れました。

 その後も少し関係があったのですが最後はTwitterで「くたばれ」と言われてブロックされて関係が終わりました。その事を周りに話したのですがみんな驚いていましたよ。

 当時の僕は「顔ではなく心が大事」と思っていましたが今思えば彼女の顔つきは穏やかとは言えずキツいものでしたね。今後は顔つきも判断しようと勉強になった体験でした。