何故か右側だけに発生する白髪!

まわりの友人たちは30代後半になると白髪が出てくる人がおり、染めたり抜いたりしていました。わたしは40代に入ってから少しずつ白髪が出てきて「他の人より白髪が出てくるのが遅いなぁ」と内心安心していたんです。当時、わたしは左分けの前下がりショートボブで年齢の割には髪の毛のハリもあり、髪の悩みはあまりない状態でした。そんなわたしの白髪について書いて行こうと思います。

艶黒美人の効き目そして口コミ

ある日美容室に行くと「いつも同じ方向から髪の毛を分けていると薄毛の原因や、頭皮の日焼けで抜け毛の原因になりますよ」と美容師さんからアドバイスを受けました。さっそく「じゃあ、とりあえずどちらからでも分けられるように真ん中分けで作って下さい」と注文してカットし、帰宅したんです。以前分け目を変えようとしてもあまりうまく行かずすぐに元に戻ってしまったから。

でも今回反対から分けてみたら、なかなかイイ感じ!シルエットが美しい!でも分けてビックリ、白髪が集中して発生してる!原因は不明ですがとりあえず後日カラーリングして現在に至ります。見た目のシルエットが良いので反対から分けて分け目も定着しているのですが、しつこいくらい反対分けに下部分だけに白髪が出来続けます。トホホ。

そんな時、美容室で「いつも同じ方向から分けていると薄毛の原因になりますよ。」とアドバイスされました。