メイクの仕方も折り返し

先日、5年ぶりに免許の更新に行った。
5年ぶりに新しくなった免許証を手にして一番最初に思った事は「え?私こんなに老けてたっけ?」
あれ?気のせい?かと思ってもう一度写真を見つめてみる。変わらずそこに映っていたのは四十路目前のおばさんだった。

セシュレルの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

年齢的なせいもあり写真を撮る機会がめっきり減ったこの頃、自分の顔客観視したのは久しぶりの事だった。
5年の歳月がエグイ・・・。5年前の私、34歳・・まだイケてた。いつの間にこんな老け顔になってしまったのだろう。衝撃だった。
化粧も髪型も万全の態勢で臨んだはずなのに、結果は惨敗。そもそも化粧をしてるはずなのにまるでスッピンのような顔なのはなぜ?

顔色がとにかく悪い。なんだか茶色い・・・!これはマズい!
思い返してみれば社会に出て化粧を本格的にするようになってから早20年。なのに化粧の仕方が20歳の頃からずっと同じじゃ似合わなくなるに決まってる。40歳、人生の折り返し地点とはよく言うが、メイクの仕方もそろそろ折り返し地点にきたようだ。
家に帰って速攻でネットで検索、アラフォー、若返り、メイク。せめてこの顔色の悪さ&汚さを何とかしたい!

いつの間にやら出来てしまったシミやシワ、目じりの小じわ・・これを隠すカバー効果の高いファンデーションを調べまくった。
どうやら今まで使用してたパウダータイプよりリキッドタイプの方がアラフォーの肌にはいいらしい。その後は速攻でドラッグストアへ!

口コミで人気の高いファンデーションを手に入れた!これで明日からはお肌つやつやの若返りの肌が手に入るはず!!
・・・・あれ?そういえば、しばらくマスク生活だったんだ・・・。
スキンケアグッズ・・・買いに行こうかな。