簡単!足パカダイエット

20代、OL時代は何もしなくとも,普通体型をキープできてたのは若さのおかげだったのだなと、30で出産後から痛烈に感じた。
私は出産後、出産前体重に戻らずデブになってしまった。
ダイエットしようと試みても母乳をあげているせいか食欲も増進してしまい、まったく痩せることが気配がなく旦那だけでなく周りの友達にも心配されたほど。

グラマラスパッツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

でも、人の見た目にはすぐに慣れてしまうようで、ぽっちゃりの姿が産後1年ほど続けば、もうこのままの体型なのだなと周りは悟っていった気がする。
そんな私が一発奮起して、?せなきゃと意識し、始めたのが足パカダイエット。
就寝前にベッドで仰向けに寝ながら足をパカパカ30回。

これが効果抜群だった。産後から長年ポッコリしていたお腹がへこんできたのである。
比例して、体重も少しずつ減っていく。
効果が自分で見て分かるようになるとずぼら人間の私も頑張れるになるもので、毎日続けるようになった。

すると、どんどんお腹がへこんでいく。お腹がすっきりしてきた。産後から下半身太りにとても悩んでいたのでお腹周りのシェイプアップには効果抜群だったようだ。
3か月間、続けて5キロ、体重が減った。
もちろん、食事にも気を付けないといけない。

ダイエットは食べた分は消費しないといけないのだ。当たり前のことだけど、私はこのことを忘れていた。
専業主婦になり子育てに追われ、あまり運動しなくなってデブになってしまったが、足パカダイエットで脱デブができて良かった。