ずーっと変わらない悩み

高校生の時くらいにかなり太ってしまいました。
150センチ台で55キロ。他人から見たら相当なちんちくりんだったと思います。
そのころからでしょうか、それまでになかったくらいの胸の大きさになり、めちゃくちゃうれしかったです。
高校生という思春期ド真ん中の私にとっては胸は私の自信になりました。

やっぱり効果なし?モテアンジュの悪評や悪い評価の口コミを検証してみた!

しかし私は気づきました。相当太ってるちんちくりんのままでモテるはずがない・・・。
そう思った私は一念発起してダイエットを開始しました。
食事制限、運動など。ダイエットに必要なものはすべて行いました。

そして1年後相当に痩せることができました。10キロほどやせてすっきりした姿はうれしかったです。
しかし気づきました、胸が小さくなっていました。しかも片方だけ。
とても驚きました。まさか痩せることでこんなにも左右非対称になってしまうなんて。

ココから私は左右非対称なまま10年程過ごし解決策を探しています。育乳ブラも調べてみると結局意味を成しているのかもわからず、
整形するしかないのかと今は思っています。バストアップサプリなんてもってのほかで、現在はホルモンの薬を飲むようにしました。
左右が非対称で何かしらの対策があるのであれば随時試していきたいと思います。