グリーンスムージーってどんなダイエットなの?

おいしく楽しく、美容効果を実感しながらダイエットをしたい方におすすめなのがグリーンスムージーダイエットです。
http://www.prestigeresortphangan.com/

グリーンスムージーって知っていますか。

最近はコンビニなどでも売られていることが多い飲料です。

毎日続けるには割高かなと感じる方も多いでしょうが、実はグリーンスムージーは自宅で簡単に作ることが出来るんです。

用意するものはグリーンスムージーを作るためのブレンダーやミキサー、ジューサー。お好みの野菜や果物、ドリンクのみです。

ちなみにジューサー等はだいたい3000円~5000円くらいで購入することが出来ます。高価なものは多機能ではありますが、グリーンスムージーを作るだけなら安いものでも問題ありません。

おすすめの食材は小松菜、バナナ、豆乳です。

どれも比較的安く簡単にスーパーで手に入れることが出来ます。

小松菜は若干苦みがありますが、バナナと豆乳の甘味でまろやかになって飲みやすくなるはずです。

グリーンスムージーのメリットは美容効果もあること、そしていろんな味を作ることが出来るということです。

市販のダイエット食品は味に飽きてしまうこともありますが、グリーンスムージーはバリエーション豊富なので飽きません。リンゴやイチゴ、野菜ジュースや果物ジュースなど好みの味を探して楽しくダイエットしましょう。