立ち仕事の悩み…足の臭いとの戦い

立ち仕事や常に動き回ったりする仕事の方で足の臭いを気にされている方は多いのではないでしょうか。
通気性の良い靴ならまだ良いかもしれませんが、パンプスやスニーカーだとどうしても蒸れて、家に帰って靴を脱ぐとどうしても足の匂いが気になります…。

みなさんは、どんな対策をされていますか?

プルーストクリームの効果を徹底検証!購入して使ってみた口コミをこっそり暴露!

私も5年ほどずっと立ち仕事をしているため、常に足の臭いに悩まされています。
対策として帰ったら靴に乾燥剤を入れたり、お風呂で足を念入りに洗ったりなどしておりますが、やはり1日過ごした後はどうしても気になってしまいます。

休憩中はなるべく靴を脱いで蒸れを防いだりしていてもなかなか匂わせないのは難しい…。

やはり、靴を何足か用意して匂いがつきにくいようにしないとダメでしょうかね。

最近は100均にも靴の匂い対策のグッズもあったりしてとても便利ですが、ドラッグストアなどでちょっと価格のするものじゃないと防ぎきれないのでは…?とも思っています。

靴下やストッキングの布にも匂いがつきにくい!みたいな素材でできていたらもっといいのかななんて思ったりしていますが、すでにあったりするのでしょうか?

みなさんは、足の臭いケアどんなふうにされていますか?
こんないいグッズがあるよなどご存知の方いらっしゃったらぜひ教えていただきたいです!!