バストとウエストの共存

40代のおばさんです。
若い頃はバスト大ウエスト小のナイスバディでした。昔ですよ、昔。しかも大昔。
若かりし頃の体育は、体操服を着ていたところで、横揺れ縦揺れがバッチリわかる体育は嫌いでした。
運動神経は良かったんです。短距離長距離ともに8クラスある学年で5番以内にはつけていましたから。

ルーナナチュラルアップナイトブラの評価

でも、やっぱり嫌いでした、目立つし異性はからかってくるし、あまり良い思い出もないまま思春期を通り過ぎました。

同性からは羨ましいと常々言われていましたが、私は邪魔でしかなく
高校生・大学生になって電車なんかに乗ると格好の餌食でしたし・・・。

そして現在に至ります。おばさんになって、お腹のお肉がスカートやズボンにウエストに乗っかるようになりました。

さて、ここで問題です。
こういう体型になってくれば、もう何も怖いものなし!!って思いますよね。私もそう思ってたし・・・。
ところが、ウエストがそんな状態になったため、洋服の選択肢はおのずとワンピースに偏ります。
社会人でいまも会社に勤めているので、ワンピースはコーディネイトも考えなくてすむしラクチン♪

ですが、Lサイズのワンピースですら胸が邪魔でファスナーが閉まらず、それ以上のサイズを選ぶとマタニティ??
胸元の空いた服なんてもってのほかだし。

胸が大きい人は洋服を選べないんです!!おしゃれもかなり難しい!!
普通の胸の大きさで生まれたかったです、本当に。