胸が大きくて困ること

元々胸のカップ数はC~Dぐらいで、極端に大きいわけではなかったのだが、19~21歳の間で急に胸が大きくなり、Hカップまでになった。これといった原因はわからず、ただただ困惑なのだが、心配になり婦人科で相談したところ 、「ただ成長する時期ってことなんじゃないんですか」と半笑いで呆れながら言われた。
そんなわけでHカップという割と大きな胸を持つ人間が困るな〜と思うことを2点述べる。

http://www.orcines-puy-de-dome.com/

1つ目は服のサイズ、似合う形が変わったことだ。元々ゆるっとしたナチュラルな服が多かったのだが、それらはマタニティっぽくなり似合わなくなった。かといってゆるくないものは胸がキツくなり着づらくなってしまった。改めて自分が好き かつ似合う服のバランスを模索している最中である。

2つ目は下着が本当にないということだ。Hカップのブラジャーは多くなく、あっても値段が高かったりデザインがあんまりだったりと満足に購入することがなかなか難しい。

また、取り外しできるパッドは盛られてしまうため、もちろん外すのだが、ブラジャー自体が厚い設計のものがあり、私の場合はそのようなブラジャーも買わないようにしている。難しいのが、ネット通販の画面からカップの厚みを判断することだ。今自分が高いと感じている価格帯でも、気にせず買えるような経済力を身につけたいと思っている。
以上が胸が大きくて困ったこと2点でした。