運動してもダンスしても揺れて仕方ない巨乳の悩み

学生時代から巨乳で、肩が凝ることが多かったのですが、それに加えて大きな悩みがありました。私はダンス部の部長をしていました。舞台の時には衣装も肩を出すものなどがあったので、ブラの紐がないものなどにしていましたが、その際に胸が揺れて仕方ありませんでした。

http://www.cloc-viacampesina.org/

高校生の頃にすでにEカップだったので、ダンスするたびにぶるんぶるんと揺れてしまい、みんなでカメラチェックをしていても、私の胸に目がいってしまいます。時にはサラシを巻いて出たこともありますが、とても窮屈で、不便に思うことがよくありました。体育で走る時にも揺れるので、男子の目が気になって走りづらく、スポーツブラにわざわざつけかえてペタンコにして走ったりしていました。揺れてクーパー線が切れると将来垂れてしまうと聞いたので、それも気になりました。

大人になってからはジムで運動をするのですが、やはりランニングの時には、スポーツブラをしていても膨らみが隠さず、谷間ができてしまい、男性もいるところでは上からシャツを着ています。私はそんなつもりがなくても、胸が目立ってしまうので、かがんだり、胸元が見えそうな運動は避けるようにしたりしています。とても不便なことが多いです。