ダイエットをしたことで周りの反応が変わってきました。

元々糖尿病の診断を受けたことがきっかけで、ウォーキングから始め、今はYouTubeで日々筋トレダイエットを行っています。

あっと言う間に4カ月が経過し体重も8キロ以上の減量に成功しています。

効果あり?極み菌活生サプリを購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談を暴露!

人に「痩せたね」と言われることを目的にしていた訳ではありませんが、「痩せたね」と言われた時の爽快感・充実感は何ともたまりません。

会社で週に2回朝礼をしていますが、その中でヨガ体操をする時間があります。

太っていた頃の自分では、前に出ることもありえなかったんですが、先日いつものヨガの先生役の方が休みだったので、代打の打診を受け、えっ~!と断ろうとしましたが、お願いされた経緯もあり、朝礼で前に出てヨガ体操を行うことになりました。

最初前に出たときは周囲の方は、え~!以外!?という感じでしたが、依頼をされることそのものが自分にとっての奇跡でしたので、いざ朝礼で前に出てヨガ体操をしましたた。

内容は、YouTubeのマッスルウォッチングというチャンネルのヨガを流し、両手を胸の前で合掌し、合掌のまま両手を真上に挙げて、息を吐き合掌のまま前屈。次は合掌し息を吸いながら両手を真上に挙げるを繰り返すものを1分間でした。

簡単な内容ですが、いざやると面白くてまたやってもいいかなと思いました。

これも日々YouTubeダイエットを行っており、ヨガも取り入れていたことが大きな要因です。

ダイエットいいかもと改めて思いました。